fleuret フルーレ*のブログ♪♪

プリザーブドフラワーのブーケ・髪飾り・アクセサリー等の販売をしております☆オーダーメイドを中心に作品の紹介をしています。

ティアドロップブーケ☆オーダーメイド

プリザーブドフラワーブーケ

プリザーブドフラワーのティアドロップブーケのご紹介♪

こんにちは♪プリザーブドフラワーブーケ・髪飾りのfleuret フルーレ*です。
嬉しいことに、最近オーダーのご依頼や通常のご注文を多く頂き、なかなかブログを書く時間がとれずにいました。
オーダー作品の写真がどんどんたまってしまうので、近いうちに編集してHPとfacebookに掲載したいと思っています(*^^*)

本日は、オーダーメイドでお作りしたティアドロップブーケのご紹介をいたします♪
6cm程の白バラをメインに、ライムグリーンのバラを合わせ、ペッパーベリーの実をポイントに使用したデザインです。
当店で、通常販売しているティアドロップブーケのデザインをベースにお客様のお好みに合わせたデザインのブーケに仕上げました。

ティアドロップブーケは、ラウンドブーケよりもボリュームがあるため、より華やかなブーケになります☆
ころんとしたしずく型で、とっても可愛く色んなドレスに合わせやすいのでおすすめのブーケの形です。

先日、嬉しいレビューをいただきました♪
ご紹介いたします☆
creemaより抜粋しています♪


デザインの相談も親身にのっていただき、本当にたすかりました。
届いたブーケは想像以上に素敵なもので、本番で使うのがとっても楽しみです。
ありがとうございました。
wako様より


こちらの髪飾りもご注文いただきました♪↓↓ プリザーブドフラワーの髪飾り
当店では、ブーケ・髪飾りなどのお色の変更やオーダーメイドを承っております♪

お気軽にお問い合わせください(*^^*)

プリザーブドフラワーブーケ・髪飾りの紹介しています☆

プリザーブドフラワーブーケ・髪飾りの『fleuret フルーレ*』のお店はこちらです☆
オーダーメイドのブーケ・髪飾りなど作品集↓↓
fleuret フルーレ*のオーダーブーケ・髪飾り作品集

facebook↓↓
fleuret フルーレ*のfacebook