fleuret フルーレ*のブログ♪♪

プリザーブドフラワーのブーケ・髪飾り・アクセサリー等の販売をしております☆オーダーメイドを中心に作品の紹介をしています。

プリザーブドフラワーのラウンドブーケ(ガーベラ)

プリザーブドフラワーのラウンドブーケ

こんにちは♪プリザーブドフラワーブーケ・髪飾りのfleuret フルーレ*です。
本日は、オーダーメイドでお作りしたラウンドブーケのご紹介です。
販売しているブーケのデザインを元に、お客様のご要望に合わせて色合いを変更いたしました。

プリザーブドフラワーブーケ

元のデザインでは、淡いオレンジ色のガーベラをメインにしたラウンドブーケですが、濃い黄色のガーベラをメインにいたしました。
その他のお花は、元のデザインと同じ色合いです。

プリザーブドフラワーブートニア
ブートニアは、ブーケとセットでお作りしております♪
ブーケは、配送用のブーケBOXを使用し、しっかりと梱包してお届けいたします。

当店では、ブーケ・髪飾りなどのお色の変更やオーダーメイドを承っております♪
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

プリザーブドフラワーブーケ・髪飾りの紹介しています☆

プリザーブドフラワーブーケ・髪飾りの『fleuret フルーレ*』のお店はこちらです☆
オーダーメイドのブーケ・髪飾りなど作品集↓↓
fleuret フルーレ*のオーダーブーケ・髪飾り作品集


facebook↓↓
fleuret フルーレ*のfacebook

instagram最新の作品を掲載しております↓↓
fleuret フルーレ*のinstagram