fleuret フルーレ*のブログ♪♪

プリザーブドフラワーのブーケ・髪飾り・アクセサリー等の販売をしております☆オーダーメイドを中心に作品の紹介をしています。

プリザーブドフラワー ラウンドブーケ(カップ咲きのバラ)

プリザーブドフラワーのラウンドブーケ

こんにちは♪プリザーブドフラワーブーケ・髪飾りのfleuret フルーレ*です。
本日は、オーダーメイドでお作りしたラウンドブーケのご紹介です。
白いカップ咲きの大輪のバラをメインに、ポイントでピンクのバラと青いアジサイを合わせたブーケです。

プリザーブドフラワーブーケ

カップ咲きの白バラと、通常咲きの白バラをメインに使用して、隙間を白いアジサイで埋めたシンプルなデザインのブーケです。
イメージしているブーケの写真をお送りいただき、似たような色合いでお作りいたしました。

当店では、ブーケ・髪飾りなどのお色の変更やオーダーメイドを承っております♪
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

プリザーブドフラワーブーケ・髪飾りの紹介しています☆

プリザーブドフラワーブーケ・髪飾りの『fleuret フルーレ*』のお店はこちらです☆

facebook↓↓
fleuret フルーレ*のfacebook

instagram最新の作品を掲載しております↓↓
fleuret フルーレ*のinstagram